アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら足全体奇麗に痩せられますか?

あんまり筋肉とかはつけたくありません…(泣)

それで絶対!めちゃ効くっていうのを教えてくださいっ!

A 回答 (2件)

まっすぐ立つ



足を太ももからゆっくりあげる

足を上げたまま右足なら左に、左足なら右によせる

これを繰り返しすると足全体がすっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ!
ぜひ今日から試してみたいと思います(*^^)v
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2010/03/01 20:11

こんばんは



冷やさない様にしたほうがいいので
薄着をしない
湯船に浸かって体を温める
温野菜などの温かい火が通った食事を中心にする
あとは軽く歩くようにしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今日からなるべく歩くようにしてみます!☆
そして湯船にもしっかりとつかりますっ^^
回答本当にありがとうございました~!

お礼日時:2010/03/02 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!