映画のエンドロール観る派?観ない派?

大学の入学式に着て行くスーツ(レディース)を買いに行こうと思っています。
スーツを買うことは初めてなのですが、買いに行くときはどのような服装がいいのでしょうか?
ブラウスを着て行くといいと思うのですが、持っていません。

また、パンプスも選ぶと思うのですが、靴下など履いていかないほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シャツブラウスなどもありませんか?


ではなるべく薄いTシャツなどを着ていくといいですよ。
中に着るブラウスも一緒に買うことになるとは思いますが。

靴下はストッキングで行くのが一番楽です。
お店によっては膝丈のストッキングを貸してくれるところもありますが、何も貸してくれない所のほうが多いので。
裸足ではすべりが悪くて靴が履きにくいです。
何よりも裸足で試し履きというのは、後でその靴を買う人のことを考えるとやめたほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!