プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日1週間前でチェックワンファーストで陰性なら妊娠の可能性は低いですか?

ちなみに、2月9~15日と生理があり、15日の日に、彼としました。
途中まで、ゴムをつけずに、何度か彼はいきそうでしたが、ゴムをつけて最後はしました。

途中からの避妊だったので妊娠が心配です。

あるサイトでは排卵日は2月22日という予測でした。
周期は28日ですか、少しズレもあります。

A 回答 (3件)

こんにちは。



予測は予測、予定は予定として、排卵は大きく狂う可能性が常にあることを知らなければいけませんよ。
なので、生理予定日からどれくらい前とか後とかではなく、「該当の性交から3週間経過後」あるいは「該当の性交から2週間経過後にまず検査して、陰性で生理がまだ来ない時はもう1週間後」の検査結果を見て結論してください。

この回答への補足

わかりやすい回答、本当にありがとうございます。

思い当たる性交からは2週間は過ぎました。
それで陰性なのですが…

補足日時:2010/03/01 21:00
    • good
    • 0

こんにちは。



>>生理予定日1週間前でチェックワンファーストで陰性なら妊娠の可能性は低いですか?

その生理予定日と排卵日が合っているとして
生理予定前の7日前と言うのは、まだチェックワンファスト(CheckOneFast)だとて
反応できない時期ですので、陰性で当たり前となりますよ。

2/15での性交が心配ならば、
2/16.17での排卵受精を仮説として2/24~2/28の間で着床し、
チェックワンファスト(CheckOneFast)なら、遅くとも3/3辺りから反応し始めます。

遅くとも3/3以降で陰性ならば、妊娠はないということになりますよ。
    • good
    • 2

#1です。



>思い当たる性交からは2週間は過ぎました。
それで陰性なのですが…

該当の性交から2週間経過後にまず検査して、陰性で生理がまだ来ない時はもう1週間後」の検査結果を見て結論してください。
回答をよく読んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!