はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

履歴書の賞罰欄に、学会の最優秀賞を受賞したことを書いてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

とあるところに提出した CV (英文履歴書) に某学会の奨励賞や某会議のBest Poster Award、某研究会の最優秀ポスター賞を書いたことがあります。

Best Paper AwardやBest Poster Award、奨励賞など様々な賞はそうそう誰もがもらえるものではないでしょうから、とりあえず書いておくことに意味があると思います。履歴書の提出先が研究機関であれば特に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

書きなさい

• 0

「学会」とは?

公に認められている賞であれば書かれてもよいでしょう。
    • 0

書きましょう

• 0