プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでこの様な書き込みを見つけました。
〓SoftBankのマークは反日〓←「日の字を反転させた物」
意味不明のCMにチョッパリとニガーはケーセッキ(犬野郎)」のメッセージを込める企業、それがソフトバンク
ソフトバンクの白い犬の主人と樋口可南子の女房と黒人の息子のCM。
在日社会では日本人を思い切り侮蔑する意味があると、大変受けているそうな。
彼ら韓国人の素朴な人種観で黒人は一段と自分たちより低い能力の持ち主、やってる事は変態毎日と変わらない。
朝鮮人生来の下劣さは万年変わる事はないようだ。

これは本当なのでしょうか?もしそうだとしたら然るべき窓口に相談してみたいと思います。アメリカ政府や企業の方が良いでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

たぶんね


根も葉もない噂話に真剣に取り合ってくれる企業や団体は無いと思います

質問文にある書き込みの【正式な】出所先は分かっているのですか?
どこか得体の知れない掲示板などから拾ってきたのではありませんか

訴訟大好きなアメリカの人権団体にでも相談してみると面白いかもしれませんが
噂話を真に受けるかは定かではありません

この回答への補足

解答ありがとう御座います。出来れば訴訟大好きなアメリカの人権団体を教えてもらえませんか?

補足日時:2010/03/02 23:36
    • good
    • 1

いいんじゃないの?好きにすれば。

    • good
    • 0

きおんとんこうを告発するのはなかなかむずかしい。

レベル高いね。韓国のなんなんしゃー。
    • good
    • 0

> もしそうだとしたら然るべき窓口に相談してみたいと思いま


> す。アメリカ政府や企業の方が良いでしょうか?

やってみれば、だ~れも相手にしないだろうけど。
    • good
    • 0

ぜんぶ、ネットでの情報収集と推測ですね。


問い合わせても、「そんなことございません」とスルーされて終わりでしょうね。
不快なら使わない。それ以外無いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ソフトバンクは明らかに、 「社風として反日」 の傾向がありますね。


それに加え、社風として不良企業のイメージが強い。ネット社会化しているから成り立っているが、普通の産業部門では日本社会では企業業績も上げられないんじゃなかろうか。

ソフトバンクは社風として韓国風と言うか大陸文化的アジア風で、社内の雇用環境も悪い。
参加に多くの企業を次々に吸収してきましたが、吸収された元日本企業の従業員はスレ出しますね。雇用環境劣悪なのでそうなるのか、社風が韓国風並びに反日的だからスレるのか。
日本の商道徳を半ば無視した経営方針だから、不善に大きな業績を上げてきたと言っても良い。

CMの内容も巷で言われている様々な要件、妥当かと思います。但し、それを面と向かって文句を付けても何とでも言い逃れが出来るように作られている。
質問者さんが提示したCM内容の他にもどうかと思われる部分もあって、こりゃ話にも何にもならん非道徳的・反国家的企業であると思いを強くしています。

一例としてソフトバンクのCMの中で、「あきらめろ!」というセリフが一連のCM内容とは切り離されて単独で文字付きで出てきていたりした。
何をあきらめるのか?という疑問も出てくるが、何とでも言い訳付くような反国家的・非道徳的CMを作るんですよね。

また、韓国では「犬」というのは下賎な生き物?らしく、犬とされた日本の男性は馬鹿にされているわけらしいのですよね、韓国人・在日韓国人にとっては。(日本人にとってはなんでもないことなんだけど)

ま、それにしても樋口加奈子っていうのは何でもやる女優ですねwww
そのCMに限らず本業の女優業でも何でもやってきた。汚れ役みたいなもんでも。
アンジェリーナ・ジョリーって言ったっけか。彼女も何でもやる女優だが、この度ハイチに多額の寄付をしたり、国際慈善事業的役割も果たしていたりとララ・クラフト並みの超人だが、樋口加奈子の何でもブリは便所掃除でも何でもやるという何でも屋なんで、なんか彼女の顔が便器のように見えてきた。実際、そういう顔してるし。扁平な。
    • good
    • 4

単純に、一家の主を、犬にしているのを見て、日本人を馬鹿にしている印象を受けましたが。

日本人の男の弱体化をますます強めようとある種の洗脳コマーシャルを流している、とまで考えるのは考えすぎでしょうかね。笑って流すところなのでしょうか。
    • good
    • 2

NO6様が言われるとおりですが、


言われて恐れ入りますと言う様な企業ではないし、
本当のところソフトバンクからの電話は聞き取りにくい
聞こえが良いのはau、ドコモ、、、、、、、でソフトですから、
友人知人からの
電話が聞き取りにくくソフトバンクを使っていたら、変えて欲しいと
また、ソフトバンクにだけは変えないようにしましょう。
やる事がモラルも糸瓜も無い企業体質(多分これについては工作員
風の方々、一部の在日、人としての礼儀もない人から文句が出るで
しょうが、一応表向きには無くなった事にはなっていますが、
国籍によって料金差別をする)トンデモ企業ですから、言ったと
しても”カエルの面に、、、”でしょうし、これを外国人に言って
どうにかはありえませんが、あるいはインドの方々なら韓国人の
肌の色に対する酷い差別について理解を得られるかもしれません。

徐々にでも韓国と言う国のマスコミがどのような差別的な言辞を
平気で流しているか、其れに対して声を上げない国民は同じ民度と
世界中に知れ渡る事を願って。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!