プロが教えるわが家の防犯対策術!

肛門付近に米粒大のしこりがあるのですが、

これは、痔なんですかそれとも腫瘍なのですかね

痛みはつまんだら痛いですが、普段はなんともありません。

A 回答 (3件)

若い頃私も★いぼ痔が沢山有りましたが,現在その豆位のが,縮んでありますが,痛くも痒くもありませんので45年間放置です。

    • good
    • 1

いぼ痔の可能性あります

    • good
    • 2

 肛門科に行って専門医に診断して


もらった方が、正確で、確実!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!