電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性です。陰嚢と肛門の間に1cm×3cmほどの大きさのしこりがあります。
以前から排便時にトイレットペーパーに少量の血がついたり、長時間座っているとパンツに血が付いていました。排便時にも出血していたのでイボ痔だと判断していました。なのでポラギノール軟膏を塗布していたのですが、一向に小さくなりません。2週間ほど前から徐々に大きくなっていき、現在では1cm×3cmほどの大きさになりました。しこりの場所は肛門から2cmほど陰嚢の方向へいったところから陰嚢の付け根周辺です。しこりが腫れたときは、しこりの肛門側にある1mmほどの穴から出血します。これは痔なのでしょうか。

A 回答 (4件)

肛門外来にいき見てもらったらいかがですか


医者にいけない理由は恥ずかしいとかですと
貴方はすでに異常なのですから、診察してもら
えば貴方の疑問は解決できますよ。
    • good
    • 1

早く専門医に行きなさい!



雑菌が入って腫れてるだけかもしれんし、20代なら
大丈夫だろうけど、あまりよろしくない腫瘍もある。

こんなとこで聞いて、わかるわけないじゃん。
小さいしこりじゃないから、組織検査されっかもしれんけど
悪化させて大規模切除になったり死ぬよりマシだよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


私の経験からの話ですが、たぶん「肛門周囲膿瘍」だと思います。
正直、その状態になるまでには相当の痛みがあったと思います。
恐らく、今の状況は「穴痔」というものだと思います。早期に治療しないと厄介なことになりますので、今日にでも診察を受けてくださいね。
どうぞ、お大事に!。
    • good
    • 0

評判の良い専門医に診察してもらいなよ



素人にゃ分からないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!