電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りですが
肛門と睾丸部の間(会陰部というのでしょうか?)のライン上のちょうど間くらいに
一見するとニキビのようなものができました

触ると痛く、普段は内モモに擦れて歩くとき若干痛いです。


色々調べていると、痔瘻だとか怖い内容の症状・病気がでて心配です。

しばらく仕事が続くので病院に行くことができないので
可能性的に、痔瘻があり得るかどうか知りたいです。

私はアトピーもちで、その辺を掻いた覚えがあります。
それによる化膿かなとも思っております。

場所が場所だけに観察できず、チラっと鏡で見た感じでは
少し赤い感じでした。

つまめるくらいの大きさです



お願いします。

A 回答 (2件)

痔ろうでは内容に思います、痔ろうはもう少し筋肉側に出来るように思います。



その辺りは血液の循環が滞りやすいところです。
そんなものが時々出来ますねえ、でも長引くようで、
嫌な気がするなら医者で見てもらったほうが良いです。
    • good
    • 14

体質で体のどこかにできものが出来たりしませんでしたか


私は数年おきくらいにどこかに出来てうみが出て3週間くらいで治るんですが
たまたま肛門付近だったりした時も有ります
排便に支障がなければ痔瘻ではないでしょう
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!