プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー日本代表の報酬額を知っている方教えてください。
よろしく

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

時期と大会で大分変わるんですよね。


02WCの時も 最終的には 勝利30万,引き分け15万円になったと記録をたどると有りました。で、 16になれば、ボーナス,8なら更に...と 色々あり、それも大会に近づくにつれ変更して行きました。
その前のコンフェデもコロコロと(全員に出場時間分に割ってとか)変わりましたよ。
>ソース必要?

フル代表以外のカテゴリ以外にも出る様になったのは 先のコンフェデ以降。

今のただ親善試合では、10~20万円程度と推察。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo_0102さん、ご返答ありがとうございました。
できればソースを教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2003/06/12 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!