アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空自衛隊に勤務する人と知り合いました。
2ヶ月位の間、週一くらいのペースで食事に行ったり飲みに行ったりしていましたが、お付き合いはしていません。
それが1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。
最後に会ったときは「次は○○へ行こう」という約束もしたし、その後も何度かメールのやり取りがありました。ただ出張が続いたり休出があったりすごく仕事が忙しいようでした。
急用があったわけでもなかったし、仕事の邪魔をしたらいけないと思って私からも連絡は控えていたのですが、さすがに1ヶ月も音信不通になると心配です。
彼の仕事はデスクワークが大半で、訓練のようなことはほとんどしていないそうです。山に入ったり海上に出たりするわけでもないし、航空自衛隊の人でも突然連絡が取れなくなる状況ってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏が(というか明後日で旦那になりますが)防衛省国Iキャリアで航空自衛隊の部署にいます。

たしかに、1年の半分以上出張行ってて、すごく忙しそうにしていますが毎日連絡あります。さすがに、島に長期出張行ってた時は電波がなくて、つながりにくかったけど、ちゃんとメール送られてきました。
 海上自衛隊ならわかりますが、航空自衛隊で1か月も連絡とれないことはないですよ。
 
    • good
    • 2

あなたには辛い話になるかも・・ですが。



実は好・不況に関わらず、自衛官はモテるのです。
何故って、それは制服の魅力・・とでも言えば良いでしょうか。

私も自衛官の頃は結構モテました。
辞めてからはさっぱり・・ですが。
その程度の人でも制服を着ると・・

ですから・・・他に女性がいる・・と思います。
また、その様な事例を沢山見てもきました。

連絡が取れない事情・・イラクとかその他のPKOにでも派遣されない限りは・・あなたを避けているのでしょう。

しかし、何を書いても私個人の想像の域である事も事実ですね。
もう少しだけ様子を見て・・と思います。

それでも連絡がなければ、あなたから連絡をしてみる・・
そして、逃げまくるのであれば、その程度の相手と諦めるのも、次の素晴らしい出会いの為には良いのかも。
    • good
    • 3

この不況時 公務員はねらい目ですからね。



多分、新しい恋でもしてるのでしょう。
    • good
    • 2

自衛官は今時、花形です。

引く手あまたです。
あなたよりいい条件の女性が見つかったのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A