アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHOTOSHOP ELEMENTS 8 を使用して、自動レベル補正と自動カラー補正をし上書き保存しました、その後カメラの再生を見ようとする、このファイルを再生できませんと表示されます。表示するにはどうすればよいでしょうか

カメラはカシオのエムシリムEX-H10をUSBケーブルでPCに接続し編集しました。
SDカードを直接PCに入れては画像を見ることができ、カメラの再生機能では見れない状態です。よろしくお願いします。

補足 フォトショップで編集した内容をカメラの再生機能でも見れるようにしたいです。

A 回答 (1件)

撮影されたデータと、フォトショップで加工したデータは、同じJPEGではあってもカメラ内では「違うデータ」として認識されるんです、


例えばJPEGの圧縮率も、フォトショップとカメラでは違ってきます。
その他にも違いがあると思いますので、それは無理です。
フォトショップではなくて、カシオの専用のブラウザなどならば、ひょっとしたら機能があるかも知れないのですが。
付属のCDに入ってると思いますので、調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ファイル形式がJPEGで同じだったので
編集後のデータをカメラでも見れると思っていました。カメラの付属のCDを試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!