プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ高校2年生になるものです。身長を伸ばしたいのですが、何かいい方法はありませんか?
ちなみに今の身長は173センチです。

A 回答 (2件)

今の身長にたどり着く経緯がわからないからね。


ある時期ぐっと伸びて今なのか?
少しずつ伸びてきて今なのか?
貴方の中に眠る成長のノリシロは誰にもわからないんだよ。
ただ、20歳までは身体は成長し続けるからね。
貴方はそれを信じて、改めて規則正しい睡眠と栄養バランス、適度な運動を意識して快活に高校生活を過ごしていく事なんだと思う。
僕自身高3で一番伸びて180以上ありますけど、特別何かした訳でも無いんですよね。遺伝的要素も強い。
ただ、睡眠時間はそれなりに取っていたような気はするからね。
貴方も身長だけに拘らずに、貴方自身の身体の成長を阻害しないような生活を心掛けて行く事なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
毎日規則正しい生活を心がけて伸張を伸ばして生きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/25 15:46

もしあなたが猫背なら、それを治すと少しかわるかもしれませんよ。


カイロプラティックとかで治してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!