電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タリスのチケットレスに関しての質問です。

2週間前にタリスのHPで、チケットレスでパリーリエージュ間の往復乗車券を購入しました。
その際に、チケットレスの会員登録をせずに購入してしまいました。

購入後すぐに、座席番号が記載された購入確認のメールが届いたのですが、次に届くはずのバーコードのメールが届きません。
タリスのCustmer serviceにメールで問い合わせても、何の返事も来ません。

乗車の際、一番最初に届いた確認メールだけでも乗車できるのでしょうか。
バーコードのチケットがないと、乗車できないのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして!



横からすみません。

わたしも同じ方法で予約をしてしまい、今とても不安です。
出発日ももう間近なので、どうしたらいいかわかりません。

その後tulip0302さんはどうされたのでしょうか?
教えて頂きたいです
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

コメントが付きませんね。


私も経験ないので分かりませんが。

送られてきた確認メールには何て書いてあるのでしょう?
英語ですか?
後でバーコードのメールが送られます、と書かれているのでしょうか?

チケットレレス登録というのが必要なのですか?
しなかったなら、一体どういう受取方法で購入されたのでしょう?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4665204.html

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.mic …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!