プロが教えるわが家の防犯対策術!

保険会社のマスコットキャラクターは?

どこの医療保険に入ろうか悩んでいます。
沢山あって、わからないので、取り合えず貰えるであろうグッズから
欲しい順に見ていき話を聞いていこうと思っています。
不純ですみません。
貰える保険会社とそのマスコットキャラクターを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ガン保険であれば、東京海上あんしん生命の執事のセエメエくん(

http://katy.jp/seemee/)、終身医療保険では、損保ジャパンひまわり生命のぽんぽんくん(http://d.hatena.ne.jp/hyoban_no_hoken/20100118/1 …)あたりは、いかがでしょう。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者は知人に聞いたところお勧めしないと言われたので、後者あたりから考え
ようと思います。
欲を言えばもっと可愛いキャラクターがいいです。

お礼日時:2010/04/04 22:32

アメリカンファミリー保険はどうかな?


アヒルのキャラクターで軽く押すと「猫とアヒルが・・・・」と歌い出すよ。

この回答への補足

早速HP見ましたが、なぜか見積もりでアクセス拒否されてしまいました。
ちょっと不愉快なので他の保険会社はどんなのでしょうか?

補足日時:2010/03/27 18:03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!