アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校デビューって
どこからが高校デビュー何ですか??

うちは、通信に入って半年以上たってから
髪を染めただけなんですが

染めただけでも、高校デビューだからうざいって思われるんですか?

性格など変わってないんですが
なんかどんどん顔が変わっていって

みんなに大人っぽくなった って
驚かれるほど何もしてないのに、顔が変わりました(T_T)
やはりウザいですかね…

他の人は何も変わってないので不安です

A 回答 (1件)

人間は年齢と共に変化します。

容姿や性格に急激に変化しない部分があってて一生続く面もあって、同一人間だと確認できるのですが、別人のように変わる人もいます。特に青春時代は、急に大人びて来ることがあります。自然に逆らわず、自分自身の成長を楽しみにして、有意義な高校生活を送って下さい。
私は大学を通信教育で卒業しましたが、入学したからには卒業するまで頑張って勉強して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!