プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約社員と業務委託の違いいついて

私は日本で働いている外国人です。
在留資格は「技術」です。
在留資格の有効期限はあと2年残っています。(2012年3末)
現在派遣会社に在籍しておりまして、ある会社で派遣社員として働いています。
今月、今働いている会社(派遣先)から最初は契約社員として働かないかと言われましたが、
そのあと業務委託の形でもいいかと言われました。
来年に正社員として採用するとのことです。

業務委託ってなんですか?
契約社員との違いはなんですか?
業務委託の場合必要な手続きなど教えていただけますでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!