プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど自分の質問に回答が2件有りの表示があるのに見られません。と質問を出した所それに対して、又2件回答が来ているのに見られません。開けてみると何も書かれていません。質問集から見てみたら自分の以外は見ることができるのですが、自分のだけは見られません。どうしたらいいかわかりません。返事をいただいているのに、見られないからです( ̄□ ̄;)!!

A 回答 (1件)

 


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5795654.html
二件の回答があります
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5791758.html
これも二件回答があります
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この回答は見ることができました。しかし前の2件はこの回答から開いても見られませんでした(^▽^;)。また同じ質問してみます。(^0^)

お礼日時:2010/04/01 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!