プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコラモデルオーディションのために・・・??


私日南ユリ(仮名)です・・・
日南響子cに憧れてニコラに入りたいです。
ちなみに、体重・身長は

身長・・・150センチ
体重・・・43キロ
です。

小5です。

体重重いですよね・・・
どうやってオトシタラいいですか?・
それに、写真はどうやっって撮りますか??

デジカメ??

もしもハヤイなら来年に応募しようかなと思ってます。

笑顔には自信があります。
でもやっぱり、見た目はデブではないですが、体重が・・・

と思ってしまいます。響子cみたいに下半身がムチっとしてる方なので。

いい方法があれば教えてください。。。

オーディション2時審査は自己負担ですよね・・・
それに写真と似てるこーでで行くんですよね??

んー他に情報あればお願いします・。

A 回答 (2件)

 高学年とはいえ小学生がこんなところで質問してはいけません。

ここはでたらめ回答がいっぱいのところです。正しい回答もありますが、子供の体や心が分からず、無茶なこと、お金儲けのため、いろいろ悪い回答があり過ぎて危なすぎます。中学生でも判断が難しいのに、小学生では無理です。ご両親はあなたがここで質問していることを知っていますか?
 とはいえニコラに応募したいことは決して悪いことではありません。ただ、モデルさんはしばしば健康を害しがちで、寿命も長くないことがしばしばです。
 それではいけないので、学校の保健の先生に相談してください。保健の先生が小学生ならどうしたらいいか、一番知っています。私も何もアドバイスしません。ここでの誰のアドバイスも、あなたには正しいものと正しくないものと見分けは付かないから、何も信用しないで、すぐに質問を閉じましょう。
 実はそれが一番の近道なんですよ。
 あと写真のとり方ですが、ニコラのサイトで質問を受け付けていますから、そこで聞きましょう。ニコラに応募するんですから、ニコラに聞くのが正しいのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

注意していただきありがとうございます。この質問を閉じようと思いましたがどうやって閉じれるんですか??

お礼日時:2010/04/03 23:11

こんにちは



3食好き嫌い無く食べる
よくかんで食べる
間食を止める

毎日1時間以上歩くか、軽いジョギングをする
姿勢をよくする
足を組んだり、バックを同じ方で持たない

あとは周りの人をよく見て観察する
これから身長が伸びてきますので
よく寝てください

それと写真ですが
写真館で撮ったほうがいいですのでご家族と相談してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!