アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元に小さな美容室をオープンするのですが、お店の名前を現在考え中です。

フランス語かイタリア語で・・・と考えているのですが
「お客様に変化を・・・」といった意味/イメージ/ニュアンスの言葉で
何かないでしょうか?

今回意を決してオープンに踏み切りました。来ていただいたお客様にも、そして私自身にも変化を。日々の成長や変化、出会ったことで変化が生まれる、ヘアースタイルもその変化を生むチカラを持っていると思うんです。

どーかアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

avace先進性アバーセ


ville都会、町ビル
un,deux,trois1,2,3,ウェン、ドュ、トルワ
Partir,Partons-nous,Partez-vous出発、出発しよう、出発せよ:パルティル、パルトヌウ、パルテヴ

どうぞ、足りないかしら?
    • good
    • 2

ゴメン下さい下のフランス語。

Passione情熱、こっちはイタリア語です。
    • good
    • 1

イタリア語です。


genesi(ジェーネズィ)
発生、起源、始まり、由来
passo(パッソ)
歩み、一歩、歩調、ステップ
incontro(インコントロ)
出会い、遭遇、会談、好評
crescenza(クレッシェンツァ)
増大、成長、クレッシェンツァ(チーズの種類)
どうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!