アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い人が一人で飲食店に入ってきたらいらっしゃいませと言い辛い理由。 教えてください。

A 回答 (2件)

飲食店で働いていたことありますが、言い辛くありません。

    • good
    • 0

言いづらくありませんが…汗


だって仕事で言う言葉なんだから、どんなお客さんにでも笑顔で言うことでしょ?
お金もらってないアマチュアならば適当でいいのでは?

お客さんが暗いのであれば料理や接客で明るくして返そう位の気持ちがプロってもんじゃない?

ミイラ取りがミイラになるような状態はお店にとっても質問者様にとってもよろしくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!