アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳5歳の子供をつれて一泊二日でサファリパークに行こうと考えているのですが、富士・群馬・那須サファリパーク近辺で何かサファリ以外のお勧めスポットを教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

10歳、6歳、0歳の母です。静岡県伊豆に在住です。
静岡のサファリパークのすぐ近くに、「富士山こどもの国」があります。
ここが、とーーーーってもおすすめですよ!!
広くて、のびのび、たーっぷり遊べます。
何度行っても、一日いても、飽きません。
ゴールデンウィークなどでも、広いので、そんなに混雑を感じませんよ。
自然を生かした、クラフトや、探検など、イベントも盛んに行われています。
しかも、入場料が安いです! 他にお金がかかるのは、園内バスくらいです。サファリが結構お金かかるところなので、2日目は安くあげられますよ~。
雨の場合も、遊べる体育館があって、ここだけでも数時間は飽きずに過ごせますよ(^^)
夏は水遊びのすっごい楽しい広場がありますので、ぜひ水着持っていってくださいね。


こどもの国の中に宿泊施設もあります。
夏だと、パオに泊まることができます。
近くの十里木にはペンションがたくさんあるので、お泊りになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

富士サファリパークですが


・富士山こどもの国:http://www.kodomo.or.jp/
・ぐりんぱ:http://www.grinpa.com/
・時之栖:http://www.tokinosumika.com/

時之栖には宿泊施設もあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!