電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の日本語を中国語にしましたが、自信がありません。<試訳>で訂正が必要な点を教えてもらえないでしょうか。お願いします。

「台湾問題」と「アメリカの覇権」の問題は、中国の安全保障に重大な影響を与えている。分析の際、これらの問題から中国の受ける脅威が軽減される過程に注目した。

<試訳>「台湾問題」和「美国霸權」的問題對中国的安全保障有嚴重影響。在分析當中、著眼中国從這些問題受到威脅減少的過程。

A 回答 (3件)

如下

「中国語の訂正をお願いします。」の回答画像3
    • 0

「台湾問題」と「アメリカの覇権」の問題は、中国の安全保障に重大な影響を与えている。

分析の際、これらの問題から中国の受ける脅威が軽減される過程に注目した。

“台湾??”和“美国霸?”?中国的安全保障?生了重大的影?。在分析的?程中,由?些???生的?中国的影???的?程引起大家的重?。

呵呵,希望能?到?哈。 O(∩_∩)O~~
    • 0

中国人です、君の中国語はすてきですね!!!

「台湾問題」和「美国霸權」的問題對中国的安全保障有嚴重影響。在分析當中、著眼中国從這些問題中減少威脅的過程。
    • 0