アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苫小牧の駅周辺にネットカフェはありますか?
旅行にPCを持っていくのも面倒なのですが、
ブログの更新などやりたいかなと。

A 回答 (2件)

苫小牧に宿泊されるのであれば、ホテルでもネット出来るところは多いですよ。


ちなみに、以前泊まった苫小牧グリーンホテルは、ロビーで自由にPC使えました。
部屋でゆっくり使いたいならレンタルパソコンが1泊1000円で借りられます。
http://www.tomagh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もあるんですね。
ホテルでパソコン貸してくれるなんて知らなかったです。
部屋でずっ~とネット楽しめますね!
早速、苫小牧グリーンホテルに予約することにします。
よい情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 18:32

やすらぎ倶楽部 苫小牧店が駅そばにあります。


大手ネットカフェチェーンの自遊空間 苫小牧店も駅から1km程度の距離にあります。

【苫小牧市のネットカフェ・漫画喫茶】
http://mobile-netcafe.com/hokkaido/tomakomai/

【北海道のネットカフェ・漫画喫茶】
http://mobile-netcafe.com/hokkaido/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前となるとやはり、やすらぎ倶楽部しかないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!