プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近・・・。
おなかのヘリが半端ないです。
そこで質問です!!!

飴、チョコ、角砂糖??氷砂糖?? 
そんな感じのお菓子でおなかは膨れますか???
ぜひぜひ、教えてください!!
もしこれらのもので膨らまないのならば、
オススメのお菓子? などを教えてください!!!

スナック系はなしでおねがいしますw

A 回答 (7件)

食物繊維がなければ、すぐにお腹が空きますよ。


砂糖と炭水化物だけじゃね。

ドライフルーツ・・・(干しぶどうなど)
100g食べて水飲んだらお腹パンパンになる。
チョコの半分のカロリーだけど、ミネラル豊富
果糖のせいで凄く甘く感じます。

おしゃぶり昆布も確実にお腹が膨れます。

2つとも、アルギニンが多いから、成長期なら成長ホルモンを増やすし
美容的には肌がきれいになる。男なら筋肉増強に一役買う。

お腹の減りが半端ないって事は何か栄養が不足してると思うので
薦めておきます。
    • good
    • 0

ぐーぴたってお菓子はコンニャクナノマンという成分が入っていて、


胃を満腹にしたと錯覚させてくれるお貸しです。
ドラッグストアに売ってますよ。

まあ、本当におなか膨れるなら揚一番とかせんべい系ですね。
せんべい食べりゃ米ですからおなかふくれますよ。
    • good
    • 1

ブドウ糖が脳の満腹中枢に作用して満腹感が得られます。


スポーツ用品店に売られているブドウ糖が良いですよ。
    • good
    • 0

バウムクーヘンが良いです。


牛乳もあるとなお良いです。

あと、飴をなめるだけでも空腹感(低血糖?)が減りますよ。
私は仕事場に飴は必需品です。

給湯室でぱっと食べるにはカロリーメイト系。

とにかくおなかを膨らましたいならバナナですね。
    • good
    • 0

空腹感が満たされるかどうかならば、餡子を使った「和菓子」を選んで下さい。


例えば、同量のケーキに比べると糖分が多いので、
満腹した信号が胃から脳へ早めに行きます。
    • good
    • 0

チョコが良いと思います!!!!



エネルギー補給に適してる食べ物だからです^^
けど・・・食べすぎは良くないと思いますので、きおつけましょおう!!
    • good
    • 2

アメとチョコレートはおなかは膨れないけど食欲を満たすことはできます。


たい焼きや大福などはおなかも膨れるよね。
しかし、上記四つともどんどん太ることは間違いないです。ひょっとして太りたいの? ならいいけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!