プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスの選手で、後藤リュウジさんと言う方はいますか?名前の漢字もわからないのですが、先日某オークションにて、よく見ずにこの方の名前入りのTシャツを落札してしまい、処理に困っています。有名な方なら、再出品しようと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人違いだったらごめんなさい。



>後藤リュウジさん = 後藤龍治さん
ではないでしょうか?

だとすると、後藤龍治選手は、プロレスラーではなく
(プロレスに出てましたっけ?)、キックボクサーです。
正確に言うと、シュートボクシングという投げ技ありの
キックボクシングの選手です(現在フリーということ
なので、所属がどこかはわかりません)

以前、k-1MAXにも出場したことのある選手で、
かなりの実力者だと私は思ってます。
有名かどうかは、ちょっとわかりませんが、
キックボクシングやシュートボクシングに少し
興味のある人なら、たいがいの人は知っている選手だと
おもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容どうもありがとうございます。プロレス選手ではなかったのですね。早速、調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 21:46

後藤は、キックボクサーではないです。


シュートボクサー(SB)です
シュートボクシングを主戦場にしてる選手で、
一番近い試合は↓


7月4(金) シュートボクシング [大阪府立体育館第2] 後藤×ジョン・ウェイン

です。

キックとの違いは、立ち関節、投げ、が認められている所です。
    • good
    • 0

この選手は「キックボクサー」であり、「プロレスラー」ではありません。

プロレスファンですが、キックは余り知らないので有名かどうかは?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プロレスラーではないとのこと、参考になりました。

お礼日時:2003/06/23 21:48

いらっしゃるようですよ。




  ↓ ↓


本文、7行目。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/srs/diary5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アクセスしてみます。

お礼日時:2003/06/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!