アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日TSUTAYAで アイテック社というところの、CDオーディオプレーヤーが売られているのを見つけました。何でもCDを聞いたりする以外に、パソコン不要でMP3に音楽を直接取り込めるようなことがうたってありましたが、結局同社から出ているデジタルオーディオプレーヤーのMP-T1GBにしか対応していないということなのでしょうか?iPod等には直接取り込めませんか?あまりこういう類のことに詳しくないので、どなたか詳しい方教えてください。幅広く使えるのなら購入を検討しています。どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

>パソコン不要でMP3に音楽を直接取り込めるような


WALKMANのこういう意味でしょうね
(専用ケーブル要す)
http://www.sony.jp/walkman/community/community04 …

>MP-T1GBにしか対応していないということなのでしょうか
MP-T1GBは無理でしょ、端子二個(イヤホンとUSB)で録音機能はないようです
http://www.itecjapan.co.jp/all-product/dap-wrap/ …

>iPod等には直接取り込めませんか?
iPodは専用ソフト(iTunes)必要です
上で書いたWALKMAN
その他録音機能あるのは(使い方は未確認)
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.as …
    • good
    • 0

http://www.itecjapan.co.jp/all-product/dap-wrap/ …
この製品でしょうか?
いずれにしても、iPodには使えません。iTunesでパソコンから入れなければなりませんから。
SDカードにも入れられるそうなので、パソコン経由でiPodということはできるかと思いますが、それなら最初からパソコンで取り込んでiPodに入れればいいだけのことなので、必要ありません。
ウォークマンなど他社のプレイヤーでは使えるのかどうか分かりません。対応機種などといった情報が、サイトにも全く出ていませんから。
取りあえずやめておいた方がよろしいかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。詳しいご説明ありがとうございましたm(__)m参考になりました。とりあえず購入は見送ろうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/03 11:59

No.1です 訂正


普通のCDオーディオプレーヤーと勘違いしてました
(CDレコーダーですね)
#2さんの製品ならMP-T1GBはUSB接続で可能かも・・
ですが、出力の詳細も書いてないので聴けたものではないかと(音質悪い)
No.2さんと同感でやめておいた方が吉と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!やめておこうかと思います。どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!