今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

捜査一課の刑事は二人一組で行動ですがそのペアは事件によって相手がかわりますか?それかある一定期間の間はどの事件に対してもペアはかわりませんか?

A 回答 (2件)

事件の内容によるでしょう。

所轄所と本庁との合同捜査本部であれば、所轄と本部とのペアーになる可能性もあります。
県警本部や警視庁などの捜査一課には、各係があり、係単位で行動します。
そういう場合には、同じペアーも考えられます。
新人刑事ならベテラン刑事が教育係になるでしょう。
いずれにしても、ケースバイケースですね。
    • 0

捜査員は、配置転換がなければ一定期間はかわりません。

係りが同じですから、変えることはありません。
    • 0