アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーストアで購入したタンブラーが不良品で困っています。3週間前にディズニストアでタンブラーを購入して昨日初めて利用しました。しかし、飲み口のフタの部分が壊れているのか、スライド部分を閉めても中の飲み物がこぼれ出てきます。店頭で購入しましたが、セール品のコーナーの棚に置かれていた為、「返品不可」と注意書きされていました。その時は、不良品だとは思わなかったので、購入してレシートももう捨ててしまいました。この様な場合、商品を新しい物と交換して貰う事は出来るのでしょうか?
また、ディズニーストアが遠方にある為、交換しに行く為だけに交通費をかけて行くのもちょっと・・・と迷っています。値段は900円位でしたが、不良品を購入したと思って諦めた方がいいのでしょうか?
アドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

詳しくないのにすみません。



こういうやつですか?
http://www.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail. …

>スライド部分を閉めても中の飲み物がこぼれ出てきます。

とはどういう事でしょう。立てたままで勝手に溢れ出てくるのでしょうか?
上記URLページの注意書きには

>フタを閉める際は飲み物の温度が飲める温度に下がってからご使用ください。
>★フタを閉じても本体を傾けるとフタの隙間から液漏れします。
>★中身を入れたままカバンやバッグに入れて持ち運びしないでください。
とありますが、これらに該当しませんか?

3週間も経ったのではその間に壊したのでは、とも見られるし、
買った証拠もないのでは望みはないと思います。
「返品不可」と明示した上での「特価販売」ですし。

ただ、明らかな不良(例えば注意書きを守っているのに勝手にこぼれるなど
器として使い物にならない)ならばこの限りではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!