電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいシステムについてです。
今朝、Gooを開けたら私のプロフィールが勝手に記載されていました。非公開になっているから構わないと思いますが、非公開でもパソコンの熟練者であれば見れちゃうのでは? 

A 回答 (2件)

見れません



あなたのIDとパスワードがないと、見れない仕組みになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 06:33

あなたのプロフィールは見れません(まぁ当然ですが)


あなた本人が公開指定にしていないのなら 非表示のまま かと

このシステムは本家のOKWAVEに近い感じがする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今は一個しか良回答に選べないので、先にいただいた回答を選ばせていただきました。

お礼日時:2010/04/25 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!