プロが教えるわが家の防犯対策術!

MT4でいくつぐらいまでのEAを動かせる?

自分はathlon64*2のメモリ2GのPCを使っているのですが、
MT4でEAを動かすときに100個ぐらい同時に動かしても、誤差
は出ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

PenM 1.6G 512MBのノートでEAを7つくらい動かしていますが、問題なく動いていますよ。


さすがに100個はわかりません・・・
心配であれば、デモ口座で1ヶ月くらい試してみるとよいかもしれませんね。

参考に、同じPCでチャートトレーダーを起動させていたら固まりました。
なので、MT4の軽さは証明済みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!