プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めましてばしこといいます。高校一年生からジムに入ってk-1で活躍出来るような選手になることは可能でしょうか??私は中学生のころサッカーをしていたので体力と蹴りと体の強さには自信があります。私の友人はアパレルショップを経営していて私はそのアパレルショップを有名にすると約束しました、だからまずは私が有名な人にならないとだめなんです!!
それに私はサラリーマンの生き方を否定するわけではありませんが、サラリーマンみたいに普通の人生を送るのではなくたくさんの人に尊敬されて歴史に残るようなすごい人に成りたいんです、それに私はk-1が大好きです、辛い練習にも耐えます!
話が変わりますが、私は最初サッカーで日本代表になる事が夢で今の高校に入学してサッカー部に入りました、でも私はサッカー部の中で一番下手でした。私よりもっともっと上手い選手が同級生にいるのに同じ練習をしていってもその人を超えられないし私は日本代表にはなれないと思いました、なにより私はサッカーをやり始めるのが遅すぎたのかと思いますだから、私は誰よりもサッカーを練習しようと考え高校を中退しようと思いましたが、入学金なども払っていますし親にも迷惑をかけているのでそれはあきらめました。そこで私が好きなものは何かと考えたときにすぐ頭に思いついたのがk-1でした。ボクシングですが内藤大助さんは、高校卒業後からボクシングをはじめ世界制覇をしたと聞き私も本気で頑張ればk-1で活躍できる人になれるかもと思い今回質問しました。
やる気はあります!本当に夢を叶えたいです!長くなりましたが回答よろしくお願いいたします!!

A 回答 (5件)

>朝練がいやでしかたなくて格闘技をしようかと思っていたんです。

>それに部活後に練習しようと思っても明日の朝に朝練があると思うと早く寝ないといけないので夜に練習が出来ないんです。私は朝練が無いなら夜中も練習して、上手くなりたいと思っています。

なんかさ・・・。根本的に間違っているような気がするなあ・・・・。日本代表になるくらいの夢をもって高校入ったんですよね。それが朝練嫌だから格闘技に転校・・・。なんか立ってられないくらい力抜けちゃうね。サラリーマンも無理だわ、やっぱ。
それほどサッカーに賭けるつもりなら寝なくていいじゃない。遅刻してもいいような高校なら授業中寝りゃいいじゃない。どうせサッカーで身を立てるつもりなんでしょ?それくらいのつもりでやらなきゃ。格闘技のプロ選手なんて試合だけで飯食えない人はいくらでもいるし、そんな人は早朝練習して夜中まで働いたりして生活費稼ぎながら頑張ってるんです。
今のあなたの根性じゃとても無理。あきらめたほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度サッカー気合入れなおして頑張ることにします!!ありがとうございました!!!!

ごめんなさい。

ここに書いている時点で駄目だと思います。

回答に何を求めているのですか?

応援ですか?励ましですか?こういうきつい回答ですか?

チャンピオンになる人は人に意見を求めないのです。

やるしかないから、好きだから、その道と決めたからやってるんです。
    • 0

単に高校からキック初めてK-1選手になりたいってなら「なれるよ。

頑張れ!」って書くんだけど。

>私は最初サッカーで日本代表になる事が夢で今の高校に入学してサッカー部に入りました、でも私はサッカー部の中で一番下手でした。私よりもっともっと上手い選手が同級生にいるのに同じ練習をしていってもその人を超えられないし私は日本代表にはなれないと思いました、なにより私はサッカーをやり始めるのが遅すぎたのかと思います

高一って、この前高校生になったところかい?で、もうサッカーあきらめたの?
で、K-1で活躍したいって?
あのねえ、本気でK-1目指している人に怒られるぜ。
>やる気はあります!本当に夢を叶えたいです!
高校入る時、サッカーの日本代表になりたいと思ってて、その時はヤル気あって夢もあったんでしょ?
それをたった一月足らずであきらめた。次はK-1。
無理です。そんな一貫性と根性ない人にK-1は無理。
ちなみにそんな根性だとサラリーマンも無理です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですよね。私は正直な所、朝練がいやでしかたなくて格闘技をしようかと思っていたんです。私は本当に朝が苦手でどうしても起きれないんです。それに部活後に練習しようと思っても明日の朝に朝練があると思うと早く寝ないといけないので夜に練習が出来ないんです。私は朝練が無いなら夜中も練習して、上手くなりたいと思っています。学校は正直遅刻しても大丈夫なので。やはり朝練が出来ないようなやつは根性ないしk-1なんか無理でしょうか??

• 0

k-1ファンにとっては頼もしい意欲的な考えです

アンディ、フグ時代からマサトや山本キッド等

今はコスプレ選手のファンですがかっこいいですね

あなたもぜひがんばってほしい、応援します

夢は努力しだいで叶うものです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても自信につながりました、これからがんばります!!

>高校一年生からジムに入ってk-1で活躍出来るような選手になることは可能でしょうか?

夢がかなう可能性としては、ゼロではないと思います。
しかし、質問者様がどれくらいの実力かは、文面からは計りかねるので、
可能性が高いか低いかは、キックボクシングのジムに入ってジム仲間に聞いた方が無難だと思います。

例えて言うならば、「勉強がんばって東大に入りたい」という意見に対して、
「がんばれば、可能性があると思う」とは、答えられるけど、
どれほどの可能性があるかは、予備校で模試を受けた方がはっきりとわかるというようなものです

がんばって、ぜひK-1で活躍してください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。がんばります!!