アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、陰茎をむくと、皮と陰茎の付け根に、白いかびのようなものがついています、洗い流せば、とれますが、数日でまた、たまります。どうすれば?

A 回答 (4件)

たぶん十代の方ですね。



それが恥垢とうものです。毎日お風呂で綺麗に洗って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代です、急に増えたので心配なんですが?

お礼日時:2003/06/26 19:22

それは専門用語でスメグマと言います。


俗に言うチンカスです。亀頭の粘膜から分泌されるもので、お風呂に入ったら皮を剥いてよく洗ってください。

しかし40代で気づくとは遅すぎますぞ・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮も、やや湿っぽく、やや赤みがあり、少々の痒みもあるようですし、、、

お礼日時:2003/06/27 10:17

補足要求です。


「皮と陰茎の付け根」との表現から察するに、あなたは亀頭が全て露出していない、所謂「包茎」ではないでしょうか?
あなたの陰茎に「カリ」はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリ?とは、どういう意味でしょうか?包茎ではありません、どうも、皮全体も、やや赤いようですし、かぶれのような感じも、、?

お礼日時:2003/06/27 10:15

「カリ」の部分まで露出してないのではないでしょうか?


もしそうならば、やはり「包茎」です。手術を受ける事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2003/07/11 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!