アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V36スカイラインに乗っています。
室内からバッテリー収納ケースを通ってラジエターの助手席側の側部
に繋がっているアルミ製?のパイプ2本があるのですが
何のパイプかご存知の方おられますでしょうか?

パイプの途中(丁度フロントサスの上あたり)にキャップがあり
「L」「H」とそれぞれ書かれています。
気になりキャップを緩めると「プシュー」とエアの音がしたので
急いで閉めました。。

L(おそらくLo)マークのパイプはラジエター下部
H(おそらくHi)マークのパイプはラジエター上部に繋がっています。

A 回答 (1件)

エアコンガス配管

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…これがエアコンガス補充用の蓋なんですか
低圧高圧ってやつですよね^^;

ありがとうございました笑

お礼日時:2010/04/30 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!