アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アロンソのファンです!

車の事は詳しくないですが…最近のフェラーリは何故に勝てないのですが?
フェラーリのファンではないですが~

A 回答 (2件)

一時期ほど勝てなくなっていますよね。


あれだけの一流メーカーがこれだけ苦戦しているということは、それだけF1という世界が難しいということでもあると思います。
ただ、この間のベルギー戦ではアロンソが中々良い走りをしていたと感じました。ピットのタイミングを誤ったため上位を走ることはありませんでしたが、それでもリタイア寸前までの追い上げはかなりのものだったと思います。以前の強いフェラーリ、アロンソが戻ってくる・・・そんな予感がしました。また、マッサの一発の速さより安定した走りもフェラーリの強さになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アロンソは、本当に最後までレースを諦めないとこがGOOD!!
年間チャンピオンも頑張ってくれると信じてます!
マッサも頑張って欲しい!

混戦で、毎レース楽しみです!

お礼日時:2010/08/31 23:20

去年よりはるかにマシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!