アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付属の無線カードでノートPCからインターネットに接続していますがパソコン起動の度にクライアントマネージャを使ってAirStationに接続しないとつながりません。面倒なので自動的に接続したいのですが方法が分かりません。ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。OSはMeです。WEPは設定せずにMACアドレスフィルタリングだけ使用しています。

A 回答 (1件)

クライアントマネージャは、スターアップ起動しませんか?

電源を入れる前に無線LANカードを挿入して、電源を入れれば、そのまま使えますけど

スターアップ起動しないなら、設定のしなおしです
めんどくさかったら、アンインストールして・インストールです

この回答への補足

お陰さまでPCを起動すると右下にアンテナのマークが自動的に出るようになりましたが×がついています。
試しにIPアドレスを192.168.11.3に指定してやるとAirStationには自動的につながるようになるのですが今度はインターネットに接続出来なくなります(有線接続のPCは問題無く接続出来ます)。
色々試した中で1点気になったのですが、ログイン方法を「ネットワーククライアント」に変更しても起動の際のパスワード入力窓が出ません。何か関係無いでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

標準起動ではなくてスタートアップ選択起動にしているからですかね。どうもありがとうございます試してみます。