アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、旦那様と深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いていると思う女性にその絆の強さがどのくらいなのかについてお聞きします。

最近、あるニュースで見たのですが、40代の主婦でそれまで旦那一筋に真面目に生きてきた方がヤクザ者の男にレイプされた後、監禁されてしまい、その間にシャブ漬けセックスをされ一週間近く監禁されていた間にすっかり薬による中毒にされてしまい、薬を使用してのセックスの快感に完全に精神が冒され、今まで旦那に貞淑に生きてきた妻として価値観が全て崩壊しその男におぼれ最初は監禁されていたのが自分から家にも帰らずその男から離れられない状態になってしまったようです。

でも最終的にそのシャブ男が覚せい剤の密売の罪で捕まったのでその女性は家族の元へ帰らざるを得ない状況になってしまったのですが旦那様は無理やり覚せい剤を打たれてその薬の魔力のせいでその男から離れられなくなってしまった奥さんに非がないことは頭では分かっているけど結局今まで通りの夫婦生活を過ごすことは無理だと判断し離婚したようです。

そこで気になったのですが、もしあなたがこの主婦の方と同じ目にあってしまい覚せい剤や麻薬などの薬によるセックスを経験してしまいそこから抜け出せなくなり旦那様以外の男性との性行為に夢中になってしまったとします。

もちろん旦那様を深く愛しているあなたは、当然最初のうちは愛する旦那様を裏切ることに強い罪悪感を感じるでしょうが理性が薬の力に勝てる訳もなくあなたはその男性との関係におぼれてしまいその人から離れることは不可能な状態になり家にも帰らずほぼその男性と同棲状態になります。

ですがそんな状態も永遠に続くわけもなく、シャブ男は逮捕されてしまいあなたは強制的に自宅に帰らざるを得ない状況になります、その時夫はあなたを薬でそんなことになったのだから仕方ないと暖かく迎えてくれると思いますか?

正直器が小さいと言われそうですが私はこの旦那さんと同じ選択をしてしまいそうな気がします。

A 回答 (4件)

その様な事を話題にしても意味がないです。

その場になってみなければ、その時の気持ちなど分かりません。

もし、その様な事態になったとしたら、その時に、かみしめたい・・と思います。
まあ、不毛なお話ですね。
    • 0

同じ質問を繰り返していて、何が聞きたいのかわかりませんが…

>深い愛情と信頼関係があるとっても強い絆を築いている

のであれば、相手がどう感じ、何に悩み、どう行動するかもわかるわけですよ。

もし、夫が受け入れてくれたとしても、妻は夫が苦しいんだろうなってわかってしまう。
自分の存在自体が相手を苦しめることだとわかれば、妻は自ら身を引くでしょう。

また、戻ったことで罪悪感を感じ続けなければならなず、忘れたい出来事を忘れずにいる妻を見ていて、夫は辛くなるでしょう。きっと解放してあげようと思うはずです。

一緒に乗り越えるばかりが夫婦でなく、お互いを思いやって別れる愛の形もあるのではないでしょうか。
    • 0

またですか(笑)

まず、レイプされた時点で、今までのように…なんて無理なんですよ。
された側もパートナーも、正常ではなくなる。
性の裏切りや、欲のレベルではないんです。

犯罪、しかも精神を破壊する出来事をされたらどうなるか、どう思われるか…
わかりません。
もはや自分ではありませんから。

これだけは言い切れます。
こんな無理矢理な題材で愛をはかるのは、不毛な事ですね。
    • 0

こんにちは。

別に好きにしたら?
それで破綻しても誰も文句は言わないから。

これって絆の問題じゃないよ。
互いに一緒に居るのが辛いなら、一緒に居る意味は
ないですよ。
愛してるから許せない・愛してるから共に居られない
事だってありますし。

ま、自分なら絶対夫の前に姿を表わしませんね。
苦しませるだけですから。
離婚届けを郵送して終わらせます。
夫の為というのはおこまがしいだろうけど、それが
一番の選択だと思います。
    • 0