dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びっくりしたなぁ、もう

皆さんの、びっくりしたなぁ、もう・・・と言ったら?

私の最近の“びっくりしたなぁ、もう”は、車を運転していたら、でっかいクモがメーターのところにやってきて、思わず路肩に乗り上げそうになりました。

巷の話題の“びっくりしたなぁ、もう”は、「山田花子さん結婚」と「ヤワラちゃん政界進出」です。

さて皆さんの、“びっくりしたなぁ、もう”はどんなことですか?

A 回答 (13件中11~13件)

>車を運転していたら、でっかいクモがメーターのところにやってきて、思わず路肩に乗り上げそうになりました。



私はもっとすごいですよ、

10年も前ですが車を運転中、ふくらはぎがむずむずするので、ズボンをめくりあげたら、ムカデがくっついていました。

それ以来当分車に乗るのが怖くなりました。

あと、最近の、“びっくりしたなぁ、もう”は、

家の飼い猫がいるのですが、

門から入ろうとしたら猛スピードで私の横を追い越して行った時は「びくっ!!!」ってなりましたよ、もう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

ムカデですか?
刺されなくてよかったですね。車の中に潜んでいたんですね。
猫さんもどうしたのでしょうね?
きっとトイレタイムだったのでしょう・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/12 19:58

トイレに入ろうとして、


電気もつけず、鍵もかけず、眉間にしわをよせた旦那が
そこに座っていたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、向こうもきっと、“出かけたもの”が引っ込んでしまったと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/12 19:52

今日、空を宇宙戦艦が飛んでいたことです。



飛行機にしてはスピードが遅く、かつ、巨大でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>飛行機にしてはスピードが遅く
でもワープしますからね!
数光年はひとっ飛びかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/12 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!