アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずを抜くと丸顔が逆三角になると聞いた事があるのですが本当でしょうか?

A 回答 (4件)

嘘です(笑)

    • good
    • 0

顎の骨を抜いたり、削ったりした訳ではないので~



親知らずだけではなく、両側の奥歯全部を抜いたら、多少は頬が痩けて見えるかも‥
    • good
    • 0

正確には親知らずを抜くなどの抜歯をした方が「矯正を行った」らそのような事はあります。



実際、歯並びを気にして抵抗なく抜歯をし、矯正をしたら歯並びが治っただけではなく、エラがはっていたのが小顔になって嬉しいと矯正した人が言ってました。
    • good
    • 1

>親知らずを抜くと丸顔が逆三角になると・・



絶対にありえません。。
親知らずを抜いて 思いっきり腫れて食事が全く出来なくなり
体重が10kg落ちたら 痩せて逆三角になるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!