プロが教えるわが家の防犯対策術!

車にLEDを付けようと思っており、エーモン工業のテープLEDとエーモン工業のサイドビューテープLEDが候補なのですが、違いがイマイチ良く分かりません。

付ける箇所は添付画像の収納ボックスなのですがどちらが向いているのでしょうか?
違いやこんなところにはこっちがむいている…などもありましたら教えてください。
車種は日産のモコです。

よろしくお願いします。

「車にLEDを付けようと思っており、エーモ」の質問画像

A 回答 (1件)

3級整備士です。



テープLEDのほうが適していると思います。
この商品は室内用ですし、加工がしやすく、曲がっている場所にも付きます。

サイドビューテープLEDは主に車体外側に付けるタイプです。
車内には向きませんし、加工がしにくく、曲面だと浮く可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
参考にさせてもらい購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!