プロが教えるわが家の防犯対策術!

リクルートエージェントを利用しています。
その紹介で、明日面接があります。

履歴書と職務経歴書を持参するように言われましたが、
履歴書は手書きで、職務経歴書をパソコンで作成したのもを持っていきます。


ただ、リクルートエージェントを利用していて、そちらのフォーマットで職務経歴書はすでに作成してあります。
そちらを持参していいのかどうかを知りたいです。


面接する会社には、エージェントから職務経歴書を何かしらの形で渡っていると思います。
その結果、書類選考がOKで、面接ができたのかなと思います。


それを持っていってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

リクルートエージェントの当該企業担当者に、


確認をお勧めします。

もしかすると、履歴書も職務経歴書も不要かも知れません。

Web経由の履歴書と職務経歴書審査合格で、
面接に進めたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確認を取ってみます。
ただ、おっしゃるとおり、先に提出したものを見ているから、実際は必要ないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!