アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宅、初鹿両議員は民主党の鉄砲玉だった?

内閣委員でもない両人が内閣委員会にやってきて、妨害活動した上、当り屋行為して自民議員を嵌めようと画策、実行しました。
両人は、民主の一年生議員です。

民主は、機を捉え、甘利議員を懲罰動議にかけ、小泉議員も懲罰動議にかけようと画策しています。

これは、普天間問題で窮地に立っている民主党による起死回生をかけた組織的且つ幼稚な戦術でしょうか?

ご教示を

「三宅、初鹿両議員は民主党の鉄砲玉だった?」の質問画像

A 回答 (2件)

テレビと言うものの怖い効力は人の表情が実によく見て取れる事です。

三宅議員の表情はどこか虚ろでした。見る側はその嘘を直感しますよね。
余程アホでなければ。
ヤワラちゃんの表情からも本来出たくはないけど意に反して出馬せざる
負えない困惑の表情が見て取れます。
解説者やアナウンサーがどう偏向報道しようが映像に映った表情が如実に
真実を語りかけてきます。
民主党が甘利議員を何とかする前に民主党がずっこけてしまうので心配は
していません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

民主党全体で仕組むとなるとリスクが大きすぎるのでさすがに無いと思います。

むしろ民主の一年生議員ということで、
「被害者になって自民の支持率を下げられれば一気に政党から評価されるチャンス」
という動機のほうが当てはまりそうですよね。

共犯が数人程度はいそうですが。
どちらにしても当たり屋なのは間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます