アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプ50ccをボアアップなしで60キロ以上出すにはどうしたらいいですか?50cc以上の原付2種をとればいいのは分かっていますが今は時間がないもので・・・・

A 回答 (4件)

Fスプロケ+1Tとインシュレーターの穴径拡大するといいよ。


http://www.sam.hi-ho.ne.jp/nemo33/diary/ape/2005 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 22:28

Fスプロケを1T大きくする。


効果はNo.1の方と同じ。
ただし安い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 22:22

あなたのお家のお庭、もしくはサーキットなどで走る。



公道ではない場所でも他人が出入り・歩行するような場所では決して走らないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 18:19

後ろのタイヤの径を替える(大きくする)


加速は落ちると思いますが最高速は伸びるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!