プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でシークヮーサーの果実を買える所を探しています。
どんな些細な情報でも構いませんので、教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (3件)

そんなにすぐにお探しなのでしょうか?


私は、沖縄でシークヮーサーの加工品関係販売の仕事をしております。

今の季節はシークワーサーの果実はないですよ。あったとしても冷凍ものなので、味はかなり落ちると思います。

果実を何にお使いなのでしょうか?

シークヮーサーの収穫は9月中旬くらいからです。その時期はまだまだ青切りの状態ではありますが、酸味や風味もあって、一番いい時期だと思います。
また、栄養成分のノビレチンなども一番多く含まれいている時期です。

何かご要望ありましたらいつでも仰ってください。

シークヮーサー関連のご要望でしたら、一通りは解決できると思いますが。。。
    • good
    • 1

お近くの「高野」や「千疋屋」へ直接電話してご相談をどうぞ。



http://takano.jp/shop/index.html

http://www.sembikiya.co.jp/shop/index.php

置いていなくても、取り寄せしてくれますよ。
もちろん、取り寄せならば、それなりの高額でしょう。
うちも、かつて、どうしても必要だったため、
年末にスイカを取り寄せて頂きました。
    • good
    • 0

有楽町のわしたショップに行ってみたら如何でしょうか?


沖縄のアンテナショップになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
わしたショップ連絡してみましたが、
やはり時期が外れているので、入荷は未定ということでした。

お礼日時:2010/05/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!