痔になりやすい生活習慣とは?

離職票の押印箇所を間違えました。
誤って事業主の押印箇所に押印しました。
具体的に言うと、
離職票安定所提出用の『労働者の就業機会の確保に係る署名欄(事業主用)』欄です。

この場合、誤って押印した箇所に二重線をするだけも良いですか?
他に訂正印等必要でしょうか。
訂正印は持っていません。

どなたかアドバイスをお願いできないでしょうか。
できれば今日中に郵送したいので、早くお返事をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.間違った押印を二重線で消して余白にその判を押印しすぐ下に「1字抹消」と記入

2.間違った押印を二重線で消してその線上に押印

2.で良いと思うのですがハローワークに電話して確認されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答とアドバイスありがとうございました。
最寄りのハローワークに確認しました。
誤った押印は、二重線で消すだけでよいとのことでした。
事業主が本来押印する箇所なので、二重線に事業主が訂正印を押すでいいだそうです。

今日中に郵送できます。
ありがとうございました。助かりました。