プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の13回忌、姑の27回忌を地方のお寺でお願いします。こちらから親族6人ほどがお寺に伺います。お布施、卒塔婆、お膳料などの予算をたてたいと思います。アイデアを頂きたいのですが。

A 回答 (1件)

お寺さんへ直接聞いたらいいですよ。


地方では役員が決まっています、地元にお知り合いがあれば、
その方か、役員の方を紹介してもらって相場を聞けばいいです。
寺での読経、墓での読経、などどこまでやるかも相談できます。

ここでの相談はどこまでしたいか決め手から相談した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お寺さんに聞いては失礼かと思っていました。地元にはだれも知り合いがありませんので、直接にきいてみます。

お礼日時:2010/05/27 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!