アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動すると
"keyboard failure"
"strike the F1 key to continue F2 to run the setup utility"
とメッセージが表示され、F1キーを押すと起動するのですがメッセージ無く起動させるにはどうすれば宜しいでしょうか

A 回答 (4件)

"keyboard failure" は文字通り「キーボード故障」です。


接触不良の可能性がありますので、キーボードがきちんとパソコンに接続されているか確認して下さい。
どうしても改善しないようであればキーボードの交換が必要かも知れません。

しかしF1キーを押すと起動するんですね。
パソコンを起動する際にキーボードに触れていると、タイミングによって出ることがありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キーボードを交換してみたら何もメッセージなく起動するようになりました。

お礼日時:2010/05/28 11:58

キーボードがおかしい!


F1キーを押すかF2キーで(BIOSが起動)設定し直して下さい。
だと思います。

キーボードの故障や接続不良の可能性があります。
    • good
    • 0

keyboard failureてのは、キーボードが故障していますという意味らしいです。



新しいのに買えれば消えるかと。
    • good
    • 0

電源を入れたらすかさず『F8キー』を連打します。

問題解決に繋がる表示が暫くすると出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A