電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカーボールの中古を買おうと思っています。
どこに行けば売っていますか?
いくらくらいですか。
よろしくおねがい致します。

A 回答 (3件)

FIFA公認のやつですか?


それとも遊び用に使うサッカーボールですか?

遊び用ならおもちゃ屋さんに1000円以下で売ってますよ。
安くても結構しっかりしたボールです。
    • good
    • 1

中古じゃなくても新品でも最近は安いですよ。



大型スポーツ用品ショップ(たとえばスポーツオーソリティとか)だとメーカーを気にしないなら3000円くらいで売ってますよ。

しかも今はバーゲンだからもっと安いかも。
    • good
    • 0

こんにちは。



お近くのリサイクルショップでも取り扱いがありそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!