プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い合い、支え合う事の大切さ
嫁姑、兄弟姉妹、親子、師弟・・
どの場面でもいえると思うんですど
何で出来ないのかな?
何でだと思いますか?
カッコつけてるわけではなく、悩んでいます
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

そうですね。


出来ない自分にまた悩んでしまったりもします。

質問者様がどの関係においてそれをおっしゃっているのかわかると
具体的な回答も出来ますが、恐らく、思い合い、支え合うのは
無償の愛しかないと思います。

自分が辛かったり、苦しかったり余裕がない時でも
思い合えるって、やっぱり見返りを求めない愛だけかなぁ
って思います。

だから、ある程度自分に満足していたり、
幸福感を十分に感じているとこの思い合い、支え合いが
出来るのではないでしょうか。

誰にでも、というのは本当に難しいですけどね。

この回答への補足

まあ、人類は皆兄弟と言う所ですね
此れは難しいですよね

補足日時:2010/06/01 22:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟は他人の始まりあたりですね、その他も有りますが
なるほどと思いました、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/01 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!