アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霧吹きスプレーの組み立て方を教えてください。100均で買ったものですが、買ったばかりなので直したいのです。パーツは全て揃っていますが、組み立てる順番がわかりません。ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします!

「霧吹きスプレーの組み立て方を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (2件)

だいたい、それぞれ、良い具合にはまるように出来てるんで、取りあえずはめてみる。


あとは、はめる順番だけど、部品点数が少ないんで、そう時間かからんと思うよ。

ちなみに私の推理は添付写真を参照下さい
「霧吹きスプレーの組み立て方を教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 10

もう一つ買って見て組み立てましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、簡単に買いに行ける場所ではないため、直したいと思っております。
引き続き、修繕に関するご回答をお待ちしております。

お礼日時:2010/06/03 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!