アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に入籍しました。結婚式は今のところ12月に海外で家族だけでする予定で、写真だけはもう5月に撮ってます。

友達から結婚のお祝いをいただいたので、内祝をするときに、お店で写真入りのお礼状をつけてくれるので、5月に撮った色ドレスの写真を使おうと思います。
12月の結婚式が終わったあとに、結婚報告のはがきか年賀状に、結婚式の写真(白ドレス)を使いたいと思ってるんですけど…
2回も写真を送ったらしつこいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


2回目が年賀状ならしつこさは感じないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございました。
写真入りで考えてみようと思います。

お礼日時:2010/06/08 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!